ジユウ走

Stay hungry ! Stay foolish !

体重増加チウ。。

ゴールデンウィークも終わり、仕事も始まったけど、なんだか、ベルトがキツい??

体重計に乗ってみると、59.4kg 。。。

5年程前、サブスリーで走ってた頃は 55kg台だったので、4kg弱オーバー。。。

あの頃まで絞らなくても良いとして、せめて 57kgには戻したいところやな~

私、身長 169cm なんですが、全体的に骨格が細いので、経験値として56kg台がベスト体重と思ってます。

ゴールデンウィークはマジメに走ろうと思ってましたが、、

色々な誘惑に負け、昼間っから お酒を呑んだくれているオッサンな日々でした。。

ちょっと反省。

朝、30~40分のJOGを日々続けること、
これが基本で、ちゃんと出来てたら、体型もキチンとキープ出来るのは分かってるんですけどね。。

夏に向けて、カラダ、ちょっと絞ろう!
そのためには朝ラン!

明日の天気予想を見ると、降水確率は、、60%

ん~、微妙な感じやな~
雨が降ってたら、基本走らないので。

明日の朝、雨があがってる事を祈って、今日は早めに寝るとするか~

Trackback

Comment

うてきなぷりぱ | URL | 2016年05月11日 06:34
はじめまして、着いた-、ツイッター経由でたどり着きました。ランナー、特にスピードを重視される方にはプレッシャーですね。私は私は168cm 58kg も少しやせたいです
miyarn | 2016年05月11日 20:53
>うてきなぷりぱさん
コメントありがとうございます。
私はもうタイムに こだわるコトはなくなってしまいましたが。。。
長距離ランナーは、体重が軽いほど有利ですね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Comment
JogNote
Sponsored Link
Runner's Blog
ジユウ走