ジユウ走

Stay hungry ! Stay foolish !

鴨川に鹿

昨晩の天気予報では、今朝は雨。。

基本的に雨の日は走らないので晩酌して寝ました。。 

なんだかいつもより早く目が覚めて、二度寝するのもなんだかな〜、と思い、外を見てみると雨があがってる。 

久しぶりに朝ランするか〜、と走りに出ました。 

image















いつもの様に鴨川を上がって行くと、、 川の中に何かいる。。 


image















ああっっ!! 

鹿や!!! 

場所は京都府立医大病院の近くです。

こんな街中までやってくるんですね〜 

京都は周りを山で囲まれているので、そこに住んでる鹿さんだと思いますが、、 

優雅に川の中を散歩している姿に癒されました。 

朝ランは三文の得? 

なんだかウキウキした一日のスタートとなりました。

Trackback

Comment

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Comment
JogNote
Sponsored Link
Runner's Blog
ジユウ走