ジユウ走

Stay hungry ! Stay foolish !

神戸マラソン2015完走記

神戸マラソン2015、なんとかゴールしました。

全然練習出来ていないので、iPhone片手に写真を撮りながらの
ファンラン。最後は全く余裕はありませんでしたが。。

01_神戸マラソンスタート前
スタート前、天気が心配されましたが、雨もあがってくれました。

02_神戸マラソンスタート
スタートブロックに人が集まり始めます。

03_神戸マラソンスタート前
スタートセレモニー。ランナーの皆さんの黄色の手袋がとても綺麗でした。

前半は曇り空で走りやすく、調子も良く、快調に走れました。

04_神戸マラソン_明石海峡大橋_折り返し
舞子公園で折り返し。明石海峡大橋が見えます。

舞子で折り返して須磨ぐらい(25km)から暑くなってきて30kmで
しんどくなってきました。

中盤から、塩分を摂らないと、、と思い、塩熱飴を口に入れるものの、
なぜか気持ち悪くて受け付けない。

これがダメだったのか、35kmの浜手バイパスに入ってすぐの上りで
両脚が攣って、しばらく動けなくなってしまいました。

神戸大橋
神戸マラソンで一番苦しい神戸大橋
ここを上りきると、ゴールまでは下り→フラットになります。

06_神戸マラソン港の景色
神戸港を一望できます。綺麗です。

07_神戸マラソン_神戸学院大学キャンパス
神戸学院大学キャンパス
両脚を攣ったダメージが残っていて、このあたりも大分歩きました。

08_神戸マラソンゴール
ようやくゴール。。

大阪マラソンより少しマシでしたが、、大分歩いてしまい「完走」ではなかったので
ゴールした時の達成感はありませんでした。。

09_神戸マラソンFinisher.タオルjpg
フィニッシャータオル

10_神戸マラソン完走メダル
完走メダル

次走の奈良マラソン、遅くても良いから歩かずにゴールしたいな。。

ちゃんと練習しないとダメですね。

Trackback

Comment

植田 省三 | 評価 4 | 2016年01月10日 08:17
お久しぶりです。
うみがめので植田です。
ブログ再開されたのですね。
楽しみに拝見さけて、いただきます^ - ^
miyarn | 2016年01月11日 22:46
植田さん、お久ぶりです。
ブログ再開しましたが、続きません。。
ボチボチ更新したいと思いますので、また御覧頂けると幸いです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Comment
JogNote
Sponsored Link
Runner's Blog
ジユウ走