ジユウ走

Stay hungry ! Stay foolish !

神戸マラソンいよいよ明日になりました!

いよいよ明日、神戸マラソンの開催日となりました。

雨模様の予報でしたが、なんとか明日の明け方には上がってくれそうです。
よかった!

選手受付は昨日済ませてきました。

神戸マラソン乗車券
ポートライナー三宮駅にて、神戸マラソン記念乗車券をゲット
三宮駅~市民広場駅 受付時の往復と、ゴール後の戻りの3回分で
750円が700円になって50円お得!

02_神戸国際展示場
神戸マラソン選手受付02
神戸マラソン選手受付03
金曜日の夕方だったので、人はまばらでした。
会場にはジャズが流れていて、神戸らしさを演出されていました。

神戸マラソン選手受付04
神戸新聞の「完走者新聞」を申込み。
兵庫県内は無料で、県外は500円で送付してくれます。

朝日新聞は全国無料で送付してくれます。
コチラも申込みました。

神戸マラソン選手受付05 神戸マラソン選手受付06
続いて、明治の「完走セット」を購入。
VAAM と SAVAS PIT IN ゼリーのセットです。
ガチランナーではなくなったので、レース中に取るエネルギーゼリーには
特にコダワリはありません。

神戸マラソン参加賞Tシャツ
今年の参加賞Tシャツです。
普段でも着れそうな綺麗なTシャツですね。

これで大体準備は整いました。

あとは、明日、良い天気になってくれるのを願うだけです。

全然練習出来てないので、ゆっくりと楽しんでゴールを目指したいと思います。



↑応援クリックして頂けると嬉しいです

Trackback

Comment

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Comment
JogNote
Sponsored Link
Runner's Blog
ジユウ走