ジユウ走

Stay hungry ! Stay foolish !

ブログ再開します

しばらく走ってなかったのですが、今年から再開しています。

と言っても、体力維持・体型維持が目的で、以前の様に自己記録更新を
目指して一生懸命普段の練習をする様な事は無くなりました。

レースもファンランで、エイドでゆっくり過ごしたりしてます。

月間走行距離も100km程度です。

練習量も少ないのに、ウルトラマラソンにも参加して、結構ボロボロな
結果になってます。。

5月 鯖街道ウルトラマラソン 77km
9月 丹後ウルトラマラソン 100km

どちらも大分歩いて、制限時間いっぱい使ってのゴールでした。

先週、大阪マラソンを走りましたが、丹後以降、右のふくらはぎ、左の膝の
調子が悪くて、後半大分歩いて、4時間40分ちょっとかかりました。

来週は神戸マラソンを走りますが、調子も上がらずなので、4時間ぐらいで
走れれば良いかな~といったところです。

陸連登録しているせいか、大阪、神戸、京都、全部当選してます。
全部当選するなんて思っていなかったので、奈良もエントリーしてしまい、、
ちょっと重荷に感じてます。。。外れた人に申し訳ないですね。。

来年は陸連登録はしないかな。。

まぁ、趣味のレベルで引き続き、のんびりと走り続けたいと思います。

ブログのタイトルとおり、日本中を旅行しながら走りたいな、と。
という事で、日記的な感じで このブログも 再開することにしました。

よろしくお願いします。

Trackback

Comment

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Comment
JogNote
Sponsored Link
Runner's Blog
ジユウ走