ジユウ走

Stay hungry ! Stay foolish !

大阪マラソン、神戸マラソン、の結果

仕事が結構バタバタで、精神的な余裕があまりなく、、、
かなり久しぶりにブログを書きます。

今年はラッキーな事に、大阪・神戸・京都、と当選していますが
大阪、神戸、無事完走出来ました。

それぞれ、ゴールタイムは、
・大阪マラソン 3時間24分27秒
・神戸マラソン 3時間13分03秒

月間走行距離 150km 程度にしては、良く頑張れたと思います。

大阪は、約2年ぶりのフルマラソンでした。
当日、気温が結構上がりそうだったので、最初の給水から
ガンガンとっていった結果、途中3回もトイレに行ってしまいました。

そして、30kmで脚が死んでしまい、後はヘロヘロになりながら
それでもなんとか歩かずにゴール。

これが、良い練習になったのか、中2週で迎えた神戸マラソンは
35kmからの浜手バイパスの上りで失速したものの、それなりに
粘って、ゴール。

沿道の皆様の応援、スタッフの皆様、そして、一緒にゴールを目指した
他のランナーの皆様、沢山の人達のおかげで走れた感謝と共に、

「まだまだ走れる」
ゴール後は、変な自信と高揚感を感じました。

先月から、仕事がシンドイ感じで、今後も。。。。ではありますが

レースで味わった高揚感を忘れずに、これからも楽しくボチボチ
走っていきたいと思います。

次走は、2月16日の京都マラソン。
うまく仕事をまわして、走る時間を確保するのが、一番の課題です。

Trackback

Comment

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Comment
JogNote
Sponsored Link
Runner's Blog
ジユウ走