ジユウ走

Stay hungry ! Stay foolish !

大阪マラソン向けシューズ慣らしラン

昨日の3時間LSDの疲れが残っていて、
全体的に脚がどんより重い感じ。。

今日は予定通り、軽めの10km JOG

&大阪マラソンで履くシューズの試走をしました。

大阪マラソン用シューズ
NIKE SPEED LITE+

柔らか目のシューズで、クッションも十分効いてます。

練習不足な今の自分には、ピッタリな感じ。

いつも履いている NIKE FREE と同じ 26.0cm にしたけれど
少しキツい感じです。

シューズ自体がかなり細目なんだと思います。

ピッタリといえばピッタリなんですが。。。

まぁ、大丈夫でしょう。


それより、左足首に違和感があるのが気になりますが、

あんまり気にしても仕方ないので、
あと2週間、のんびり調整します。

────────────────
大阪マラソンまで あと13日
今日の走行距離 : 10.12 km
今月の走行距離 : 84.52 km
────────────────

Trackback

Comment

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Comment
JogNote
Sponsored Link
Runner's Blog
ジユウ走