ジユウ走

Stay hungry ! Stay foolish !

夜ラン@二条城

今朝はカラダが重くて起きられず。。。

仕事が早く終わったので、久しぶりに夜ランへ。

京都ランニングマップ
光村推古書院
2012-02-01


この本の、p.94~ 掲載されている
(25)二条城
(26)堀川遊歩道
あたりが夜ランには良いな、と思っていたので、
行ってみました。

自宅から、二条城東大手門まで、2.5km
(もう少し近いかな、と思ってましたが)

蒸し暑い夜でしたが、結構、他にもランナーさんが
走ってました。

一周1.9kmで、道幅も広くありませんが、
「一人で黙々と走っている」感じはしないので
なかなか気に入りました。

基本的には、朝ランが好きなんだけど、
「頑張ってる」感が出るので、
仕事が早く終わった日は、
夜ランしたいと思います。


────────────────
大阪マラソンまで あと68日
今日の走行距離 : 9.4 km
今月の走行距離 : 43.38 km
────────────────

Trackback

Comment

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Comment
JogNote
Sponsored Link
Runner's Blog
ジユウ走