ジユウ走

Stay hungry ! Stay foolish !

防寒シューズ

寒い日が続きますが、ガンバって走られていますか?

今週は特に冷え込んだので、なかなか走りに出るまでが
辛かったですね。

一旦、走り始めて体も暖まってくると、楽しくなって
くるのですが。。。

私は寒がりな方なので、完全防寒装備で走ってます。

そんな私にとって、今シーズン重宝しているのが、

NIKE フリーラン +2 シールド というシューズです。



ナイキの回しものではないのですが、、、このシューズは
おすすめです。

ランニングシューズは、通気性良くデザインされているので、
冬はつま先が辛く「なんとかならんかな。。。」と
常々思ってましたので、このシューズの存在を知って
即買いでした。

ナイキ シールドコレクションとして、フリーラン以外にも
ラインナップされています。

コンセプトは、

「雨や寒さといった悪天候な状況下でもランナーを
 ドライに暖かく保ち、早朝や夜が早く暗くなる季節に
 最適な、視認性も高めてくれるリフレクタを搭載」

となっています。

↓コチラのブログが参考になります。
http://nikeharajuku.jp/blog/2011/10/07/131000.php

***
今週は久しぶりに、火・水・木・金・日、と週5日
走れました。

この調子で、最低、週3日以上のジョグを続けて
行きたいと思っています。

Trackback

Comment

まろん | 2012年01月31日 13:37
そうそう
ぼちぼちマイペースで無理しないのが
ぐー♪d( ̄  ̄) です

ってめちゃ走ってますやんっ!(o^^o)
TF | URL | 2012年01月31日 20:40
遅くなりましたが,あけましておめでとうございます。
ゆっくりですけど,復活ののろしですね,嬉しいです。又,今年も宜しくお願い致します。
miyarn | URL | 2012年02月15日 13:23
>まろんさん
おひさしぶりです。
なんとか週3日ペースで走ってますが、30分のんびりJOGですよ~

miyarn | URL | 2012年02月15日 13:25
>TFさん
ごぶさたしてます。
「復活」には程遠いですが、、猫ひろしが別大走ってるのを見て、また来年行こうと思ってます。
復活は、来年の別大で

東京、楽しんできてくださいね!


コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Comment
JogNote
Sponsored Link
Runner's Blog
ジユウ走