ジユウ走

Stay hungry ! Stay foolish !

神戸マラソンの思い出

神戸マラソン、楽しんできました!!!

残念ながら当選されなかった方にも雰囲気を知って頂こうと、
デジカメ片手に走りました。

では、早速はじめます

スタート前。いよいよです。
神戸マラソン_01_スタート前

今日はノンビリ走るので、Aブロックの一番後ろからスタートしました。
神戸マラソン_02_スタート前

行ってきま~す!
神戸マラソン_03_行ってきます
神戸マラソン_04_行ってきます

国道2号線を西へ
神戸マラソン_07_2号線を西へ

仮装ランナーも沢山いました。
ブラインドランナーさん、お茶目です
神戸マラソン_07_ミニー

本日の仮装大賞「おぬしもワルよの~」
神戸マラソン_08_悪

JR新長田 高架
神戸マラソン_07_新長田

綱敷天満宮横
神戸マラソン_09_綱敷天満宮横

須磨からシーサイドコースに
神戸マラソン_10_須磨

垂水漁港手前。明石海峡大橋が見えてきました。
神戸マラソン_11_垂水

舞子公園
神戸マラソン_12_舞子公園

明石海峡大橋の下で折り返し
神戸マラソン_13_明石海峡大橋
神戸マラソン_14_明石海峡大橋

パティシエさんに、小さなシュークリームを頂きました
神戸マラソン_15_パティシエ

スイーツ・エイド
神戸を代表する洋菓子屋さんのチョコレート&焼き菓子。
神戸マラソン_16_sweets
神戸マラソン_16_モロゾフ
神戸マラソン_17_風月堂
神戸マラソン_18_ユーハイム
神戸マラソン_19_ANTENOR

JR塩屋駅前の上り坂
神戸マラソン_20_25km塩屋駅前

須磨水族園前。子供の頃、良く行きました。
神戸マラソン_21_須磨水族園

34km 神戸ハーバーランド。この時点で脚が完全に死んでしまいました。。。 神戸マラソン_22_34km_神戸

35km 浜手バイパス。ここからの上りが神戸マラソン最大の難所です。
神戸マラソン_23_35km_浜手バイパス

ここでも嬉しい声援が
神戸マラソン_24_ハーバーランド

ポートタワーが見えてきました
神戸マラソン_25_ポートタワー

上りは続くよ。。。
神戸マラソン_26

神戸大橋へ
神戸マラソン_27_神戸大橋へ
神戸マラソン_28_神戸大橋

神戸大橋を渡って、ポートアイランドへ
神戸マラソン_29_ポートアイランド

神戸港を眺めながら
神戸マラソン_30_神戸港を眺めながら

あと2km!
神戸マラソン_31_あと2km

42km手前。ゴールが見えてきました!
神戸マラソン_32_42km手前

ゴール!
神戸マラソン_33_GOAL

フィニッシャータオル、完走メダルをかけてもらいます。
皆さん、良くガンバリました!
神戸マラソン_34_Finisherタオル
神戸マラソン_35_完走メダル


第1回 神戸マラソン
大会の運営もスムーズで、コースも最高の
とても素晴らしい大会でした。

ここまで準備されてきたスタッフの皆様、
ランナーをサポートして頂いたボランティアの皆様、
沿道でたくさんの声援を頂いた市民の皆様に
心より厚くお礼申し上げます。

ありがとうございました!


マラソンは、私にとって とても大切なものですが、
今回の大会を最後に しばらく休みます。


また、いつか、どこかの大会でお会いしましょう!
神戸マラソン_36_NAO

Trackback

Comment

niwachan | 2011年11月21日 01:14
お疲れ様でした。
スタート前に思いがけずお会いできて
よかったです。
しばらく休まれるのですね。
また復活された時は、どこかの大会で。

神戸スイーツ・・僕が通った時はスッカラカン。
何も残ってなかったです・・(泣)。
まろん | URL | 2011年11月21日 15:56
ええええええ
寅さん(でいいのかな)
しばらくお休みするの…?

なんか淋しいな・゚・(ノД`;)・゚・

でもなんだか気持ちはわかる気がする。。。
またどこかで逢えますように

そんなことは何もしらずジョグノにメッセージ飛ばしちゃいました
失礼を許してね。

写真で楽しませてもらったよ!神戸マラソン♪

最後の写真 使ってくれてありがとう(o^^o)
miyarn | URL | 2011年11月22日 07:41
> niwachan
お久しぶりでした!
あの広い会場で、お会い出来たのも何かのご縁ですよね。
また、一緒に走れる日を楽しみにしていま~す


ひろさん(うみがめの赤松です) | 2011年12月10日 15:39
私も走りましたがお会いできなくて残念です。
休養されるとのことで残念です。お仕事が忙しくなられているようで赤穂のときも・・・

私は、去年の淀川以降タイムも更新できていなくて、神戸マラソンもファンランに徹していました。楽しみにしていたスイーツは私の時には「空っぽ」でした。
 復活をお待ちしています
miyarn | URL | 2011年12月13日 18:58
>ひろさん
お久ぶりです!
神戸、走られていたのですね。
まだまだシーズン、真っ最中なので、
ガンバって下さい!

いつか、また、復活する日が来ると
思いますので、

その時はよろしくお願いいたします

モンクレール | URL | 2011年12月14日 17:29
更新を楽しみにしています。
じゃいあん | 2011年12月31日 13:01
激遅コメでごめんなさい!神戸は走られてたんですね。会いたかったー。必ずや復活して戻って来てくださいよー。それまで僕も猛練習して少しでも追いついておきます。僕はずっと走って待ってますよ!
マラソンマン | 評価 5 | 2012年01月24日 10:36
マラソンの世界にお帰りなさい!
スプレー太ってしまったようですが、それくらいのハンデがあってちょうどいいと思います!
参加される大会がきまったら教えて下さい。
miyarn | URL | 2012年01月24日 22:32
>じゃいあんさん
ごぶさたしてます~
またボチボチ走り始めました~
やっぱり走るの好きです~
今後ともよろしくです~


miyarn | URL | 2012年01月24日 22:34
>マラソンマンさん
ベルトの穴が二つとなりに移動してしまいました。。。
サスガにこれじゃマズいので、ぼちぼちいっときます。
復活は来年の別大ぐらいかな。。
今後ともよろしくお願いします。


コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Comment
JogNote
Sponsored Link
Runner's Blog
ジユウ走