ジユウ走

Stay hungry ! Stay foolish !

神戸マラソン、選手受付に行ってきました。

いよいよ明日は神戸マラソン。

なんとか調整がついたので走ります。

神戸は、ボクが生まれ育った街。
たくさんの思い出を胸に走ります。

この3ヶ月、いろいろあって、ほとんど走れていませんが、ボチボチと
マイペースで走ってきたいと思います。

目標は「完走」
ただ、それだけです。


今日、選手受付に行ってきました。

各ブースは賑やかでした。
KOBE1
KOBE2

SAVASのブースでは、サプリメントのミニセミナー
SAVAS公演
そして、「SAVASオリジナル完走セット」の説明販売
SVAS説明
この作戦はウマイ!!!

うまく乗せられた感で、「SAVASオリジナル完走セット」お買い上げ~
SAVASお買い上げ
これで、明日、ボクは完走出来るでしょ~

使用説明は、こんな感じです↓↓↓
SAVAS
SAVAS2
SAVAS3

なかなか良いパッケージングですよね。

さて、今日はもう寝て、明日に備えます。

明日の天気は、くもり時々晴れ
降水確率20%

スカッと晴れてくれます様に!

Trackback

Comment

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Comment
JogNote
Sponsored Link
Runner's Blog
ジユウ走