ジユウ走

Stay hungry ! Stay foolish !

神戸マラソン、当選しました

神戸マラソン、当選しました!

定員2万人に対して、応募は7万7,421人
当選者2万3,301人のところ、当選結果のメール送信に手違いがあり、
落選者 5,356人 にも「当選」と送ってしまい、結果として、2万8,657人が
当選となったそうです。

最終的な倍率は、2.7倍。

これまで、東京マラソンを始め、「抽選」の大会はことごとく外しまくってたので、
今回もあまり期待はしていませんでしたが。。。

嬉しいです!

生まれ育った神戸の街での第一回大会。

思いっきり楽しんで走りたいと思います


6月も結局、140kmしか走ってませんでしたが、、、一気にモチベーションupです

震災の翌年、オリックス・ブルーウェーブが優勝した時のレプリカユニフォームを着て、
タイガーマスクをかぶって走ります
<参考記事>

これまでのタイガーマスクレコードは、昨年12月の奈良マラソンでの、3時間00分3秒。
当然、この記録の塗り替えを目指します

とりあえず、7月は毎日走る習慣を取り戻して、
本格的なトレーニングは9月からの開始かな~

ぼちぼち行きまっせ~

───────────────────
神戸日マラソンまで、あと140日
───────────────────

Trackback

神戸マラソン当選者のブログまとめ
神戸マラソンに当選して、今はまだ練習も開始してない方とかいると思うんですが(自分のことですが)、入金ももうすぐ締め切りで、いよいよジョギングの季節がやってきつつあるのだなと感じています。 私ホ...
ホイミンのジョグノート | 2011年07月17日 04:45

Comment

マラソンマン | 2011年07月03日 13:20
うみかめからは、4人受かりました。 私は、外れました。 なんとか参加したいので、大会運営のボランティアにもと思いますが、、。
miyarn | URL | 2011年07月03日 15:04
>マラソンマンさん
そうですか。。
残念でしたね。。
マラソンマンさんの分もシッカリ走ってきますね。
ボランティアされるのであれば、お世話になります。
2倍ガンバリますので、よろしくお願いしま~す


しゅーさく | 2011年07月06日 09:50
なおとさん、神戸マラソン当選おめでとう。秋口ならマスクらんサブ3狙ってください。
…弱気は大敵ですね。考えようによっては、ずっと日影で紫外線対策にもなってラッキー!?Wマスクらんの試走は、できないですね。違う意味で噂になってしまいます。W
TF | URL | 2011年07月10日 11:53
当選おめでとうございます。
僕は外れちゃいました,大阪は当たったんですが,冬場の大会何処か探しているところです。
暑くなってきているので,無理しない程度に頑張って行きましょう
miyarn | URL | 2011年07月12日 12:53
>しゅーさくさん
富士登山競走、いよいよ来週ですね^^
暑さに負けず、頑張って下さい!

miyarn | URL | 2011年07月12日 13:02
>TFさん
外れちゃいましたか。。
ボクは神戸外れたら「つくば」に行こうかなと思ってましたが、、今エントリー出来る中では、福知山、大田原、河口湖、淀川、ぐらいが候補でしょうか?

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Comment
JogNote
Sponsored Link
Runner's Blog
ジユウ走