ジユウ走

Stay hungry ! Stay foolish !

そ・わ・か

先週は、とても仕事がハードでした。。。

今朝起きたら雨も降っていたので、走るのはやめにして、久しぶりにのんびり読書など

4884747410宇宙を味方にする方程式
小林 正観
致知出版社 2006-02


なんか癒された感じです

悩み苦しみ、苦悩煩悩がなくなる おまじない「そ・わ・か」

-------------------------------------------------------------------------------
 お金と仕事の問題は「掃除」をしていればなくなってしまう。
 体と健康の問題は「笑って」いればいい。
 人間関係については、感謝「ありがとう」と言っていればいい。
-------------------------------------------------------------------------------


今日は会社でトラブル対応。
明日も出社です。
ガンバリまっす

裏六甲サブスリー会の方から、旅ラン『お遍路さんと讃岐うどん』 の お誘いを受けておりましたが、ドタキャンとなってしまいました。

ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
良い天気となります様に

Trackback

Comment

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Comment
JogNote
Sponsored Link
Runner's Blog
ジユウ走