ジユウ走

Stay hungry ! Stay foolish !

最近のお気に入り ナイキ フリーラン +α

ナイキの回し者ではありませんが、、、、

ナイキ フリーラン かなり気に入ってます

楽天市場で 一つ前のモデルが 6,980円 で出ていたので、もう一足 GET !


走ってる時だけではなくて、普段の街履きもナイキフリーな今日この頃です。

何が良いかと言うと、、、

難しい事は抜きにして、とにかく「気持ち良い」んです

TABIOの5本指の靴下(レーシングラン) との組み合わせがベストマッチで、足の指で地面を掴んで進む感じが快感です。


会社では革靴を履いていますが、最近では、足の指がぐいぐい動く感じになってきてます。

うまく言えませんが、本能的に「目覚めた」感じと言いましょうか。

なんか楽しくて、久々に3日続けてJOGしちゃいました

そして、前から気になってた SPORTSBAND も導入済みで、これまたナイスです!
B002OLA06M(ナイキ) NIKE NIKE+ SPORTSBAND2(ナイキ+ スポーツバンド2)



最初は、1kmあたり 80m程の誤差が出ましたが、微調整が出来るので、今では、ガーミンと ほぼピッタリ同じ距離を計測できてます。

リアルタイムに走行スピードが分かるし、予想以上に精度が高いので、ガーミンより大分軽いスポーツバンドの出番がこれから多くなっていくと思います。

フルマラソンのレースで履くシューズも、ADIZERO JAPAN から NIKE ルナスパイダーLT に変えようかと真剣に思い始めています。

Trackback

Comment

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Comment
JogNote
Sponsored Link
Runner's Blog
ジユウ走