ジユウ走

Stay hungry ! Stay foolish !

いい顔

今日は、長居公園でのマラソン大会のお手伝いに行ってきました。

冷たい雨の中、皆さん頑張って走られていました。

一人でフルを走り切られていた方には、ホント脱帽です。。

皆さん、ゴールの後はステキな顔をされていました。

速い方もいらっしゃいましたが、ヨレヨレになりながらも あきらめずに最後まで走られている方の「いい顔」で、元気を頂きました。

「速さ」と「強さ」は別の次元で存在する。

改めてそう感じました。


会場横の第2陸上競技場では「大阪高校陸上競技対校選手権大会」が開催されていました。

思う様な結果を出せなかったのでしょう、、、チームの輪から離れて、一人、涙を流しながら歩いている高校生を何人か見ました。

その悔しさが強さに変わる。

ボクも、もっと熱く生きよう。


Trackback

Comment

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Comment
JogNote
Sponsored Link
Runner's Blog
ジユウ走